アンティークテーブルウェアを選んでよかった!!購入理由ランキング♬

お客様の声はこちらから

アンティークテーブルウェア お客様の声

 

 

 

アンティークテーブルウェアはなぜ選ばれる?

購入理由ランキング

購入理由ランキング

アンティークテーブルウェア 購入理由ランキング2

購入理由の1位にある『ずっと探してた商品だったから』というのは、本当に私自身も嬉しいですね😄

アンティーク商品ってやっぱり、一期一会の部分があるんですよね。

こんなお話をたくさん伺います。

『あの時欲しかったんだけど、また今度でいっか、、、って思ってたらもうその商品が無くなってたんです。』

『新婚旅行で当時は高くて買えなかったあの商品が、今こちらのお店で出会えることができて本当に嬉しいです。』

今あるものであれば、探せば見つかりますが100年以上前の物なんて探しても見つかりません。

でも、弊社のショップならそれも叶うかもしれませんね。

今後とも、素敵な作品をたくさん出していきますので、よろしくお願い致します🙇‍♂️

お客様の声ランキング

アンティークテーブルウェア お客様の声ランキング

弊社の売り上げの80%は1度ご購入頂いたお客様によるものです。

ですので、いかに『アンティークテーブルウェア』のファンになっていただけてる方が多いのかが肌感覚でも分かります。

お客様の声ランキングの1、2位の『商品が素晴らしい。欲しい商品がこのショップにしかない』のは、自分でも理解しているつもりです。

アンティークテーブルウェアは、どこにでもあるような作品ではなく『自分だけの逸品物』を探せるお店をコンセプトとしているからです。

今あるものを、大切にする。

そして、それをまた次の世代に受け継いでいく。

これを日本でも、浸透させていくことができれば私も少しではありますが、社会に貢献できたかなぁと思います。