カード決済をご希望の方はこちら(ペイパル・PayPal)

アンティークテーブルウェアのカード(ペイパル)決済の手順

現在スキミングなどのお客様の情報を抜いて、悪用されるケースが問題になっています。

その為、弊社ではお客様に安心してお買い物をして頂く為に、Paypal決済を導入しております。



Paypalでのお支払いは、店側がカード情報を扱いません。
(PayPalを通す事により弊社にカード情報が届かない仕組みになっています)


ですので、より安全にお支払いが出来る仕組みとなっています。


下図にPaypalのメリットを紹介しております。




●Paypalについて

ペイパルのアカウントを作成し、ログインして決済を行うことで、よりスピーディでより安全にオンラインでのお支払いが出来る仕組みです。



●PayPalが安全な理由

Paypalでは、最初のアカウント登録時にクレジットカード情報を登録することで、次からの入力がいりません。


PayPalはアカウントに登録されたクレジットカード情報を、サーバー内で厳しく管理しています。



PayPalを経由することにより、クレジットカードを不正使用から守り、よりスピーディーに支払いを完了できます。


オンラインショップでの支払の際、支払先にはクレジットカード番号が知らされません。

なので、近年問題になっているカードのスキミングや不正使用といったことを心配することなくオンラインのショッピングをお楽しみ頂けます。



●PayPalの決済システムでのお支払い方法


ご購入の際に、PayPal決済を選択頂きました場合の手順を下記より案内します。


1)当店から改めてお客様のメールアドレス宛てにPayPal請求書をお送りいたします。

ご購入直後に届く返信メールの次に届くメールです。


メールの件名は

「アンティークテーブルウェア様から
お客さまに請求書(請求書番号)が届きました」

となっています。

※請求書番号、の部分には、お客様のご購入時の請求書番号が記載されています。




2) メールにて当店より送られたPayPal請求書のメールの中央部分

「請求書の表示および支払い」をクリックすると、以下の画面が出てきます。





3) PayPalアカウントをお持ちでないお客様は「アカウントの作成」をクリックします。



4)カードで支払うの所の必要事項を記入し、
「続行」をクリックすればお支払いは完了となります。




ご安心してカード決済を行って頂く為にも、第3者機関を通したカード決済を導入しております。