クリスマスセール

『クリスマスセール』を開催致します😄

 クリスマスセール

 

期間 2022年

12月5日(月)から12月31日(土)23時59分まで 

 

 

 

『そういえば、あれ欲しかったんだよなぁ。』

 

そんな心に秘めてた商品があるのでしたら、是非ともこの機会にいかがでしょうか?

自宅で過ごす時間が長くなったとしても、自分のお気に入りのアンティークが側にいてくれるだけで、ほっこりした気持ちになれるものです👍

 

金額について 

すでにセール価格になってる商品は、そのセール価格から10%オフとなります。

定価からの10%オフではありません。

 

決済について

・銀行振込、代引きでお支払いのお客様へ

ご注文時の金額はショップに掲載されている金額のままですが、支払い時は私から再度セール価格のご連絡をしますので、その金額で決済をお願い致します。

 

・カード決済のお客様へ

カード決済をご希望のお客様は、商品ページにあります『質問する』から事前に『購入希望』のご連絡をお願いします。

ご連絡を頂き次第、金額を修正致します。

お問い合わせはこちらから

 

銀行振込、代引き、以外で決済されるお客様は、その手数料分を上乗せした金額を請求させて頂きます。

例えば、カードの場合40万円の商品を購入したとして、本来であれば10%オフで36万円ですが36万円にカード決済利用料の3.6%が上乗せになります。

ですので、カード決済利用料の12960円が上乗せされ37万2960円という金額になります。

  

弊社からのお知らせ 良いお買い物をするために

妥協をすれば、その場では良い選択をしたように思えても、時間が経つと後悔してしまうものです。

思い出してみてください。

妥協して選んだものに『満足感』は得られたでしょうか?



「この50万円の人形、超かわいい!でも
似たような感じで10万円の人形がある
けどやっぱりちょっと違うんだよね……」

50万円の人形を買いましょう。

迷っているのが、値段なんだったら買うべきです。

買う理由が安さなんだったらやめましょう。

アンティークテーブルウェアは、『安さ』ではなく『価値』に対してお金を払うことが出来るネットショップです。

安さを追いかければ、追いかけるほど自分が下した決断、満足感というのは非常に低下してしまいます。

特にアンティーク商品というのは、

一期一会

です。

あなた様が『良い!』と思った商品は、間違いなく素晴らしい商品でありそれは正しい決断なのです。

今後とも『アンティークテーブルウェア』をよろしくお願い致します。

 

※注意事項

クーポン・キャンペーンの併用はできません。

セールは予告なく終了する場合があります。